お皿1枚で手間をかけないで栄養とれた2018.10.8お家ランチ-464日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

嬉しい連休で、特に用事もないため、お家ランチで簡単にお皿1枚にしちゃいました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.1kg、体脂肪率は変わらずでした。
昨日の夕ごはんが食べて飲んでいたにも関わらず、増えていないことは、嬉しいですね。

写真は昼ごはんです。メニューは、
・ベビーリーフミックス
・トマト
・目玉焼き
・うなぎの蒲焼
・あやみんブレンド循環(ハーブティー)
です。

最後に

朝が遅かったこともあり、昼ごはんが遅番の時と変わらない15時位になってしまいました。

そんなの時は、簡単にお皿1枚で仕上げちゃいました。これは楽チンだし、うなぎで栄養価あげ、夕ごはんまでしっかり腹持ちしました。
こんな日もありですね。
これにあやみんブレンド循環を付け加えたらとっても素敵なお家ランチが楽しめました。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース