ダイエット9日目報告です!

昨日は、どうしてもやることがあり、終わらせてから寝たため、睡眠時間が、5時間30分程しかありませんでした。それでも朝の目覚めは、6時前には、パチリ、スッキリしています。以前だったら、きっと二度寝をしていたんだろうなあ?と思ったりしています。今は違いますよ(*’▽’*)♪

さあ、本題のダイエット結果は?

体重は変わらず、体脂肪率は-0.3%でした。ここ数日体脂肪率が停滞していたので、この変化は嬉しいですね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

食材選びも楽しみながら、あまり好きでなかった料理もするようにもなりました。

買い物、地元スーパー2件行き、比べて納得!
同じものでも値段がこんなに違うのね。上手く使い分けて、楽しみながら、ダイエットを継続していきますよ(✿◠‿◠)

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。