川の水の音に癒され7月スタートの朝2020.7.1

おはようございます。

今朝2020.7.1は雨がやんでいますが、風はまだ強く吹いています。川の水の音に癒された(@kazumi16com)kazuminです。

お恥ずかしながら、この記事に動画を貼り付けようとしていました。
それが、なかなか出来なくて。

しばらく放置してたら、約2ヶ月近くになってしました。

ようやく、2020年9月5日に埋め込むことが出来ました。

ものくろさんの個人セッションで教わりました。

昨夜2020.6.30は雨と風が強かったですね。窓を開けていたら、風で雨が入り込んできちゃいました。
それでも、開けてないと、ジメジメだったから。

今朝の目覚めは、思っていたより、スッキリでした。
ここ4~5日、朝スッキリなんです。これがしっかり7時間の睡眠時間がとれていれば最高なんですがね。

ちゃんとお風呂に入り、試験勉強が出来ているからかも知れませんね。

家からバス停までの道路では、風で葉っぱか落ちていました。

これからまた、雨が降る予報になっています。なんだか憂鬱になってしまいそうですが、バス停のそばにある、川の水の音が素敵で癒されました。

雨だったこともあり、水の勢いがありましたね。

川の水の音は、写真じゃあ届かないなあと、カメラをむけてました。それじゃあ、動画だよねって、動画を撮りました。
それがこちら↓↓↓

この川は台風の時には、水位が氾濫ギリギリになってしまいます。

これからまた1日雨模様ですが、水の音に癒されたので、今日1日、お仕事頑張れそうです。

朝のスタート、肝心ですね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。