朝のどんよりは久しぶりかな?どんよりでも、心は晴れやかな朝2019.1.12

おはようございます。

kazuminです。

昨日に引き続き、朝の目覚めも快調です。6時30分には目が覚めました。質の良い睡眠でした。お陰で午前中のリハビリと午後からのお友達のバレエの発表会の外出に挑めます。

朝からワクワクです。昨日の夜からも、行く準備もほぼしていました。きっと、午後のリハビリがないことから、午前中はしっかり、時間がとられていますから。
ゆっくり準備する時間がないと思われるのでね。

朝のリハビリは9時55分からなので、これから、朝のストレッチをやりますよ。それ以外にも、壁とバスタオルを使ってね。

朝の寒さも、朝ごはん後のホットコーヒーでポカポカしてきました。
たっちーのなみなみではありませんが。

カレンダーをみて、世間は今日から3連休なのですね。私たちには関係ありません。
卓上カレンダーが役に立っていますよ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。