歩道橋から眺める夕日がこんなにもキレイだとは2020.9.9

おはようございます。

今までとは違う所から、夕日を撮ることにしたkazumin(@kazumi16com)です。
高い所からのながめと低い所からのながめとで、こんなにも違うんだなと感じてます。

いつもはバス停降りた後、信号待ちをしています。
歩道橋をのぼることはよっぽどのことがない限り、渡っていませんでした。

この日だけは、空をみて、この夕日めっちゃキレイだなあ。
その時、歩道橋からみたら、もっとキレイだよって。
歩道橋から眺めたら、こんなんでした。
↓↓↓

この写真はいっさい加工していません。

こうやって、日々の移り変わりが写真として、ブログとして、残せることが嬉しいです。

これからは歩道橋の昇り降り、良い運動になるので、ルーチンにしてみよう。

毎日楽しいこと、ワクワクすることをやっていけるといいですね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース