黒光りしたあのゴゾゴソするやつGはどうも好きになれませんアースブラックキャップスキマ用 で退治して14日目の2020.8.24

おはようございます。

夏の時期だけでないけど、黒光りしたゴゾゴソと動くやつGがきらいなkazumin(@kazumi16com)です。

たぶん、あなたもきらいでしょう。好きな方いたら教えてほしいくらいです。

なぜ、このG「ゴキブリ」のためにこれを置こうと思ったのか?

今年に入ってから、家の模様替えをしたり、片付けを大掛かりでしていました。
その時から大きな黒光りしたやつGが、突如として、現れました。これが3回くらいも。

1年に1度みたかないかくらいだったのに、1ヶ月で3回も、みちゃうことに。
これは本当にヤバイです。完全にすみかにされてるいるぞう。

ていうことで、ドラッグストアで『アースブラックキャップスキマ用』を買って、早速設置しました。

ほー!今のはこんななのね。便利ですよ。
はじめはスキマ用ではなく、丸型のタイプでした。
我が家は結構スキマが多いので、この方が使えるって。しかも丸型は12個入り、スキマ用は16個入りでしたから。

お値段、忘れてしまいましたが、確か700円以下で購入したような。(2020.8.9に購入)

約1年間、 放置で良いって。今日で14日目になります。

その間、1度もみていません。やったあ。
あっそういえば、ベランダの排水溝に死んだGを見かけたと母親が言っていました。

これは、アースブラックキャップスキマ用の効果でしょう。

まだ、G対策されていないあなた、是非とも設置されてはいかがでしょうか?

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。