本日の入浴剤は白元アースバスラボしっとり保湿ナイトラベンダーの香りで心地よい眠りが出来そうです。2019.2.25

こんばんは。

ヘトヘトになっているkazuminです。
かなりのご無沙汰で主婦をしています。半人前どころか、2人前くらい?
まあ、そんなのいいです。
1日のお疲れを入浴剤入のお風呂でリラックスしましょう。

今日の入浴剤は白元アースバスラボしっとり保湿ナイトラベンダーの香りでリラックスエッセンスのセドロールが入っているんだって。

入院前はごくたまにしか入浴剤を使っていませんでした。

今日は、このナイトラベンダーの香りでまったり出来ました。

さあ、これでぐっすり寝れそうです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。