米飯のかわりにザバスミルクプロテインにしたらお腹が満たされた-287日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
久しぶりにザバスミルクプロテインを飲みました。いつもの玄米おかゆべっぴんを忘れ、冷蔵庫にストックしてあったプロテインにしました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。
いいでしょう。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·ザバスミルクプロテイン
·鶏胸肉の甘辛ソースかけ
·しらす
·ゆでたまご
·ほうれん草の胡麻和え
·ミニトマト·キャベツ添え
·Asahikoとろ~り食感えだまめ豆腐
です。

最後に

明治サバスのプロテインは愛用してます。その中でも手軽に飲めるタイプは、コンビニでも売っています。
これはサラッとスッキリ飲めて、私は好きです。430ml入っていますので、飲みごたえありで、腹持ちもするので、いいです。夕ごはんまで、じゅうぶんにもちました。

時間のない時、しばらく食事ができない時にもってこいです。
ときたま、ドクターも飲んでいたりします。先生も忙しいですからね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者18年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。