どうやら家にいるとiPhoneで写真を撮るのが日課になっていることに気付く2018.10.29

こんばんは。

まだまだ、療養中のkazuminです。

少しは良くなったかな?位ですね。

だいぶ、症状も軽くはなっていますから、集中してやれる事が出来ました。

PCアプリのアップデートや、ブログの更新をしたりと、午前中にやりました。

お昼ごはんは、ちょっとアレンジ、なかなか美味しく出来ました。これにとろけるチーズ入れても美味しかも?そんな考えが浮かびます。

なんだか、ゆったりした日常を過ごすことも必要ですね。
この療養中に、普段出来ないこと、やってみようかと、もちろん、体に負担かからないことですよ。

午後からは、デイケアアクティビティの準備などをしていました。
まだまだやらなくてはいけませんが、ゆるりとやっていきます。

今日も、夕日が綺麗でiPhoneで撮影しました。ベランダからの眺めです。

16時30分

16時40分

10分でこんなにかわるんですね。
少しだけレタッチしてますけど。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2024年4月より地域密着型デイサービスにて生活相談員兼介護士として勤務。2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて介護士兼生活相談員として勤務。医療従事者24年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース