今年初めのラジオ体操・昨年より体が動いてる感じで嬉しい・スタンプカードも工夫されていてホッコリ2019.1.6

こんばんは。

kazuminです。

ここの所、さっさと書けなくなっています。
リハビリがきつくなった?時間の使い方に問題か?

まあとにかく、リハビリとして、1日1記事は書こうとしています。

ああ、またボディメイク記事が書けなかったあ。これも不思議で、今まではさっさと書けていたのに、書かなくなると、難しいんですよね。

リハビリはどんどん負荷がかかってるようです。なので休憩時間にしっかり休んでおかないと、続きませんから。

今日は、今年初のラジオ体操でした。12月と同じで、参加するとスタンプカードが押されます。12月はクリスマスツリーでした。
1月はすごろくです。これは、昔を思い出しますね。
リハビリと重ならなければ、参加したいです。

おー、明日も参加出来ますね。先程、明日の時間割が到着したので、確認出来ました。

ラジオ体操のお陰で、1日のスタートが気持ちよくきれます。

明日に疲れを残さないためにも、もうおやすみなさい。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。