歯の治療が終了しました(^0^)/

昨日は、先週歯の詰め物がとれて、型が出来上がっているので、歯医者に行ってきました。

高さ、位置、噛み合わせの調整をし、スケーリングをして終了となりました。

次回は、半年後の定期検診で良いとのことで、嬉しいです(^0^)/

半年後にハガキでお知らせをくれるんですよ!これは、とてもうれしいサービスですね!!

今回の治療は2回で終了できて良かったです。

 帰りに薬局で、いつも使っている歯磨き粉のシュミテクトを買いに行くと、いつものが、10%増量中、ラッキー(^0^)/でも、おひとり様2点限りなのでとりあえず、2つゲットしました。

このシュミテクト、いくつか種類があるので、明日からシリーズでアップしてみようと思ってます。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。