無印良品のチークカラーミックスタイプのオレンジを愛用中!とっても満足·無印良品10%期間でお得、さらにルミネカード支払いで5%、ダブルお得!

おはようございます、kazuminです。
今日2018.6.25まで無印良品週間で、アプリの提示で10%offになります。

私が良く利用する無印良品は、ルミネ立川店です。普段ルミネカード利用すると5%offなので、この無印良品週間10%offの時を狙って買っています。

今回は、愛用中のチークカラーミックスタイプのオレンジを購入しました。
ちょうど一年前位から使い始めて、2個目になります。
単色出ないところ、ラメが少し入っているだけなので、仕事でもOK。
色のバリエーションもピンク·ローズハイライトがあります。その中でも、私の似合う色がオレンジなのです。

他の色も考えたのですが、やっぱりいつものオレンジにしちゃいました。
次買う時は、違う色か、他の種類のオレンジを買おうかと思っています。

他の化粧品は、メーカー品(アルビオンイグニス)を使用しています。そこそこお値段はしますよね。

それに比べて、無印良品のものは、手頃価格で、助かります。税込650円ですよ。これにはびっくりでした。

それでも、満足いくものなので、次は何を無印良品に変えていきますかね。

おまけ

無印良品のアプリのチェックインは、そのお店に行かなくても、その近に行けば時間に関係なく、チェックインできますよ。
電車の中でも反応してくれます。

そのお陰なのか、通勤で9つチェックインできます。

私はゲーム感覚でやって、マイル貯めています。
もちろん、位置情報ありでね。
やったことない方は、お試しあれです。

閉店までもう少しだあ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース