写真もブログも食事も共通点が・ボチボチ再開して行きますね2019.3.4

こんばんは。

風邪からの絶不調脱出した模様のkazuminです。

私にとって、ながーい日でした。2月28日朝から起きるのがやっとのこと。こりゃ、またやっちっまったかな?なんてね。
ほとんど寝てました。でも、咳、痰でガッツリとは寝られませんけど。
それが3日ですか。
金曜日は近くのクリニックへ。
風邪で薬をもらい、5日間飲んでも治らなければ、主治医のいる大学病院へ行きなさいと。体のだるさ、膠原病の薬の副作用もあるかも?なので、動けるようになったら、大学病院へ行くように言われました。

ありゃまぁですね。

この間、ほとんど食事が出来ていません。
その後、りんご1/4から少しずつ食べられるようになったんです。
あれだけ、ボディメイクなんていっておいてね。今回はプロテインが飲めませんでした。
だから回復が遅かったのかなか?と勝手に思ってしまいます。

今日のパターンは回復傾向でした。
記録(体重、体脂肪率測定)、作る(料理)、写真(食事の)、ブログへ、トントン拍子にすすみました。


食事しないから、撮らなくていいし。

いい表現が出来ないのですが、結論は、どれも整えば、いつものパターンがついてくる、そんな感じです。

アイキャッチ画像は夕ごはんです。
ちなみに、メニューは
・無調整豆乳
・鶏ササミたっぷりたまごスープ
・キウイフルーツ
です。

焦らず、ボチボチやっていきますのて、どうぞよろしくお願いします。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。