寝込んだ3日間で奪われた筋肉よ、早く戻ってきておくれ2019.3.4

こんばんは。

kazuminです。

復活して、書き始めたら、止まらなくなってしました。
スラスラとかけるじゃあありませんか。
これは良しとして。

PressSyncで書いて、そこからシェアしているだけど、何だか変わっていたりしたので、ビックリしています。
何だか、アイキャッチ前のがいいのか?今のがいいのか、わかりませんが。

書けていつも通りシェア出来ていれば、いいのです。

昨日あたりからちょこちょこ動けるようになって、気付いたことは、ヤバイヤバイ、リハビリで頑張ってつけた筋肉があ。無くなってるよ(悲)
まあそうだよね。これは、またまた地道にやって行くしかありませんね。

これじゃ、職場復帰どころじゃないですよ。
ほんと、真剣にやらんといけませんで。といわれちゃいます。

ストレッチから再開→筋トレに持って行かないと。
2日土曜日のリハビリはお休みもらったので、今度は9日。前回の23日の時で担当リハさんも考えているから、大丈夫かな?しごかれそうだな。

下手したら明日筋肉痛になってかも?しれないくらいです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。