暑がりなせいか上着は取り外しができる春のコートで良かった1日2019.3.5

こんばんは。

kazuminです。

朝8時15分の外は、気持ちいいお天気で、雲もなく、昨夜遅くまで降っていた雨の名残りがありました。

空にむかって、伸びをしたくなるっていうか、伸びをしちゃいました。
こんな日って気持ちーいし、お出かけしたくなりますね。

本来なら仕事かっ。

出かけるのに、コートどうしようと、タンスとにらめっこです。
ない訳ではないのですが、取り外しができるコートにしました。

このコート、もう何年着てるのよっていわれちゃいます。6年以上は着てます。
その間、きつくて着なかった年もありました。

さすがに袖のホックが、すぐ取れちゃうんです。
それ以外は、どこが、切れてるわけでもないので、もう1年位着たいな。
今もあの頃に買ったものが、残ってますね。

取り外しの所

フード付けた所

今日も大活躍でした。ありがとう。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。