湘南国際村センターはじめての来訪、落ち着き素敵な所で湘南ワークショップ3days2019.5.31

こんばんは。

湘南国際村センターで、湘南ワークショップ3daysの初日から、フル回転しているkazuminです。

昨年は25名と多人だったようですが、今回は、9名の参加でした。
これはラッキーなのか?
鎧を脱ぐことができるのか?楽しみ?怖さです。1日終わって、興奮気味です。

全員個室、これはありがたいです。
部屋だけではなく、食事にも配慮されてます。

夕ごはんも立派で、お腹いっぱいになりました。どれも美味しく、残さず、完食です。久しぶりのアルコール、程よくほろ酔い気分になりました。

このまま、夜遅くまで起きていると、朝、ゆっくり出来ないので、ここら辺でおやすみします。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。