岡部明美さん、大塚彩子さん、立花岳志さんの湘南3daysワークショップに参加・行く途中からワクワク、ドキドキ2019.5.31

こんにちは。

はじめての土地、湘南へ。行く前から、ワクワク、ドキドキのkazuminです。
岡部明美さん、大塚彩子さん、立花岳志さんの3days湘南ワークショップが湘南国際村センターで開催されます。

どんな自分なのか?
目標としては、帰る時には、自分は今後どうありたいか?がわかるといいなあと。

仕事完全復帰してから1ヶ月も経っていなかったことに申し込み時に不安が少しありました。
でも今では、楽しんで来ると決めました。

どうぞ、ご一緒される方、よろしくお願いします。

湘南新宿ラインのグリーン車に乗り、快適に逗子までこれました。窓側ゲット出来ました。
スーツケース持ってでは、落ち着きませんからね。
今では、サクサクとグリーン券買えますよ。はじめての時は、何度も確認してました。

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員
BLSプロバイダーコース