休養が必要な-65日目ダイエット報告です-

おはようございます。kazuminです。

さて、本題のダイエット結果は?

体重は-0.1kg、体脂肪率は-0.1%でした。いい感じですね。
写真は朝ごはんです。メニューは
·かれい焼き·小松菜と油揚げの和物·トマト·目玉焼き·キャベツ添え
·梨
·ヨーグルト(アーモンド入り)
です。

最後に

仕事が休みで外出しないで、休養日にあてました。
9月より、病棟編成があり、救急ベットだけではなく、婦人科の病棟にもなりました。
その為、一部は試行錯誤しながらのスタートで、この1ヶ月やってみて評価します。この役割もまわってきているため、疲れやすくなっています。睡眠の確保をしないといけません。
ボディメイクには、『食事』『運動』『休養』が必要です。このサイクルを守ることでちゃんとし身体づくりができます。
さあ、今週もがんばっていきましょう。

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース