池袋駅にある『のものキッチン』で東北6県盛り合わせ定食を食べて満足だった-223日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
昨日に引き続きマタニティビクスフィットネスコンベンションでした。午後からのレッスンでした。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重-0.5kg、体脂肪率は変わらずでした。いいんじゃない。運動すると、てきめんですね。

写真は夕ごはんです。メニューは、
のものキッチン→東北6県盛り合わせ定食
·比内地鶏のミニそぼろ丼(あきたこまち)
·わかめの味噌汁
·JRとまとランドいわきファームのミニトマト付きサラダ
·味付けこんにゃく
·仙台牛タンラー油のせ冷奴
·いかの塩辛大根おろし添え
·山形だし
·豚肉の秘伝タレ焼き
·秋刀魚のフライ
·岩手葛巻牛乳(ホット)
です。

最後に

マタニティビクスフィットネスコンベンションの会場が昨日とは違いました。昨日は蒲田でしたが、今日は池袋です。
レッスンの帰りに、駅でこんな所をみつけて、入ることにしました。

のものキッチン
入り口でメニューを見ていると、奥に席ありますからりそして、50円引きのクーポンをもらいました。どうぞお使い下さい。とのことでした。

悩んだ結果、東北6県盛り合わせ定食にしました。

食べ応えあり、とても美味しかったです。6県の食材をいっぺんに食べられるのは、なかなかないので、嬉しいです。
私が入ってから、人を呼んだのか、次々に、お客さんが入ってきました。でも、クーポン券は持っていませんでした。
私はラッキーだったのかなあ?
と勝手に優越感にひたっていました。

今日のレッスンの復習も、少しやりました。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者18年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。