セミナーでの昼ごはんは日本料理忠正のお弁当で美味しかった2018.8.26-421日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

午前中から夜までびっしりの講座でした。その中でお昼ご飯は日本料理忠正のお弁当が出てきました。
こんな豪華なお弁当、食べてないですね。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.2kg、体脂肪率は変わらずでした。
ようやく減ってくれました。ふう。
まだまだですね。

写真昼ごはんです。メニューは、
・米飯
・うなぎ蒲焼
・オクラ
・焼き鮭
・鶏肉照り焼き
・ぜんまい
・魚フライ
・肉団子
・卵焼き
・海老・人参・里芋・がんもどき・しいたけの煮物
・牛肉炒め
・揚げ餅あんこ入り
です。

最後に

とても内容が濃い講座であり、お弁当も美味しく、夜の懇親会も最高でした。
この日のお昼ご飯と夕ごはんの懇親会での食事は制限しないことに決めていました。
お弁当もご飯を少しだけ残しただけです。

楽しむ時は楽しんで、その後調整すれば、いいのです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。