はじめて神田明神に行ってきました-191日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
待ちに待った日、ボディメイクアカデミーの新春特別イベントです。久しぶりに会う仲間、谷さん、他のトレーナー、講師の先生方(栄養医学指導士·パーソナルスタイリスト·ウォーキングスタイリスト)が集まってのセミナー&神田明神の初詣&懇親会と楽しい1日でした。
谷けいじ

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.6kg、体脂肪率0.2%でした。ここまで一気に減ってくれたのは嬉しいですね。
写真は昼ごはんです。メニューは、
·オニオンスープ(サンファイバー入り)
·大根と鶏肉の煮物
·ゆでたまご·サラミチーズ·ミニトマト
です。

最後に

夕ごはんは、懇親会になるためご飯は食べませんでした。簡単に調整ができるようになっています。
昼ごはんのサラミチーズは、お正月用に買ったもので、まだ残っていました。

夕ごはんは懇親会での食事でした。料理も、タンパク質が摂れる食事ばかりでした。アルコールもいつもよりたくさん飲んでしまいました。

みんなで、神田明神に初詣に行ってきました。日曜日だったこともあり、人混みでした。あまりにも人が多く、本殿のお参りは、時間的に難しいため、大黒様のお参りとなりました。

神田明神

たくさんの方とお話ができ、楽しい時間が過ごせました。これからも、楽しみながら、ボディメイクすすめいきます。
今回のセミナーのことは、別記事で書きます。

東京都千代田外神田2-16-2

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。