ダイエット2日目報告です!

こんばんは。今日の1日は暑いことの(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋汗だくでしたあ。
昼間に、出かけようとしていたものの、あまりにも身体がついていがず、断念しました。

体重は-0.2kg、体脂肪率は変化なしでした。まあ、増えてはないのでよしとしましょう(^^)

身体の柔軟性は、だいぶできましたよ(*’▽’*)♪朝でも、前屈で両手が床にしっかりつくようになりましたから。前は、3セット目位から着くようでしたので、進歩ですね(≧∇≦)

そして、硬い所が、はっきりわかりました。

夕方から駅まで、でかけてきました。
しかも、杖しでね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
大丈夫でしたよ。

行った場所は、zoffとアイシティへ。先月、メガネ、コンタクトが合わないため、調整をしました。
それでも、手元だけが見えにくいので、保証期間中に再検をしてもらいました。

メガネ、コンタクトの両方、ADD近用加入度をアップすることになりました。これで、快適になるかなあ(*’▽’*)♪
コンタクトは、いれて続きを書いていますが、いい感じですよ♫꒰・‿・๑꒱疲れない。もっと早くいけば良かったかな?と。

こちらの内容は、明日書きますね。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。