仕事復帰してから写真を撮ることが増えて楽しんでいる自分がいた2020.2.7

おはようございます。
2020.2.7の冷え込みは6、5日より緩やかのように感じているkazuminです。

2020.2.3より仕事復帰してもう5日になるんですね。
復帰すると通勤での風景を撮ることが増えて楽しんでいます。

そんな風景2枚です。

何も加工していません。

スマホiPhone11の効果です。

ここからの風景が好きなんです。

皆さんも好きな風景ありますよね。なんだかホットする感じ。

職場の最寄り駅出たところ
快晴くもひとつない青い空

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

医療従事者22年目、現在急性期総合病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース