kazuminスマイルブログ開設2周年iPhon料理写真達2019.4.16

おはようございます。

ブログ開設2周年に突入して、iPhonで写真撮ることの楽しさを感じている kazuminです。料理の写真も楽しく撮ります。

はじめに

ふと、ブログ開設2周年のことを、書いていたら、この1年間の自分の作った料理の写真達をのせてみようと、気付いたのです。
そういえば、退院してからは料理をよく作っていたなあ。それを集めちゃおうとね。
思いつきだけど、自分のお気に入りの写真達をのせますね。

料理の美味しい写真達

キャベツ入り卵焼き〜お好み焼き風〜

ちりめんじゃこと油揚げのピザ

厚揚げとナスとピーマンの味噌炒め

おから風ポテトサラダ

いんげんの直煮

厚揚げのそぼろ煮

ニラとツナ炒め

ハンバーグ

いんげんとツナ缶サラダ

厚揚げとキャベツのカレー風味

小松菜とツナ缶のマスターズ和え

豚肉のピカタ

もやしと豆苗のナムル

鶏肉の酒蒸し

鶏肉のトマト風味ソテー(元は鶏肉の酒蒸し)

アボカドグラタン

豆腐入り茶碗蒸し

タマネギとツナ缶和え

おからのガドーショコラ

鶏肉のトマト風味

鶏肉のネギ炒め

鮭のホイル焼き

豚肉の生姜焼き

まだ、作ったのはありますが、1度以上作ったものをのせました。

まとめ

こうやって、写真だけを見てもその時のこと、思い出すことが出来ますね。
そういえば、昔カメラで撮って、アルバムにしていました。1時期は捨てようかと思っていましたが、まだしばらくは、とっておきます。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。