iPhone写真特集リハビリ外来の前に2019.4.13

こんばんは。

iPhoneで写真を撮ることが、大好きなkazuminです。

母親から、こんなものまで写真撮ってなどと言われても、かまいません。
本当に好きなんだね。と。
そうよ、好きなんだもん。そんな会話を毎日しているような。

今日は、まだ記事にしていない、2019.4.13のリハビリ外来の時の写真です。

いつもは、終わった後に写真を撮っていますが、出かける予定があったので、いつもより早めに行きました。

まだ桜も残っていました。
いつものカモ、しらさぎも私を待っていてくた?楽しいですね。

どんどん春へと季節が変わっていきます。私の心も一緒かな?もうそろそろ、仕事復帰になりそうなのでね。

写真は善福寺川沿いです

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース