kazuminスマイルこのブログ開設2周年を迎えることができて嬉しい2019.4.16

こんばんは。

本日2019.4.16にブログ開設2周年を迎えることができ、嬉しく思っているkazuminです。

今でも2年前のことは思い出しますね。
いろんな節目はどんなかたちでも、思い出に残っているかと思います。

その時は、がむしゃらに、ついていきました。だって、知らない用語ばかりでしたからね。ものくろさんの教えて下さったことを、席がお隣だったIさんを含め、一緒に誕生した仲間がいたお陰で、なんとか誕生出来ました。

誕生の時の記事です。うわー、懐かしいです。
いろいろ、書きましたが、所々書けなかったりもしましたが、なんとか、2年で770記事を書くことが出来ました。

これから、もっともっと、ブランディングをすすめて、自分の書きたいこと、他の方に役に立てることを書いていきたいです。

この2年で、たくさんのお友達が増えました。はじめてリアルでお会いしても、はじめて感がありませんでしたから。

これからも続けていけるように、毎日楽しく書いていけたらなあと、感じてます。皆さんに「ありがとう」と感謝の気持ちです。

誕生の時は、訳分からない用語も今ではわかるようになり、使い方も、スムーズに、出来るようになりました。1部だけですから。
なんでも、継続ですね。

この1年でiPhonで写真を撮る楽しみが増えました。

撮った中から1年を振り返ってみます。

この写真はダイエットグルメフェスの時

ぶっちーさんを囲む会(ふっちーが平日に金丸文化農園さんでBBQに行けないから焼肉を食べよう)

平日に金丸文化農園でBBQ的な

Apple Store表参道店でMacBook Proを購入。WindowsからMacへ転向。

神宮花火大会

誕生日にボディメイクアカデミーの懇親会に参加した時谷さんとツーショット

シンヤさんの写真術

マツオユキさんにポートレート調、コミック調の似顔絵を描いていただきました。

長期入院となる。大学病院入院中の写真達

リハビリテーション病院入院中の写真達

ウェブ心理塾のセミナー

サンキューの会

リハビリ外来の後

東京タワー、増上寺へ

撮影会&レタッチ懇親会→デザート

根川緑道散歩

退院してからは、料理もよく作りました。その写真はまた後ほどに。

これからも、ひよっこのkazuminスマイルをよろしくお願いします。

アイキャッチ画像は、誕生にふさわしいもの。リンツのチョコレートデザートです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース