いつも見ている空、写真に撮ると面白い!2018.9.18

おはようございます。

kazuminです。

9/16に誕生日を迎えて、たくさんの方に嬉しいメッセージをいただきました。皆様に感謝です。ありがとうございます。

写真撮るのが楽しい!

最近楽しいことの一つ、写真を撮って、レタッチ・タバスコ光画なんです。
写真術を学んでから、ただ写真を撮るだけでなく、加工、修正をして、ブログ、Facebookにアップしています。
ほんの少し加えるだけで、見た目が違うんですよね。

自分のの心が写される?

撮った写真をみてみると、不思議と自分の心を見ているように思えます。
その時その時の心の変化で変わる?面白い。

毎食の食事を写真撮って、トレーナーに送っていることもあり、写真を撮る週間はあります。
ときたま、話に、食べることに夢中になって忘れることもありますが。

こちらの写真は、同じ場所から右側の写真です。

最後に

アイキャッチ画像は、家からバス停までの駐車場から左側の写真です。

同じ場所で左右の違いで、こんなに違うのも面白い!

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。