51歳になった2020年9月16日お祝いのメッセージに感謝です 2020.9.16

今から51年前の今日の9時1分に産声をあげたkazumin(@kazumi16com)です。早いですね。1年経つのがあっという間に過ぎていきます。

先日の15日過ぎて、Facebookからのタイムラインに誕生日メッセージが届きました。

kazumin

みなさんお忙しい中、あたたかいメッセージ、ありがとうございます。感謝しています。

自分自身、いただいたお友達にお誕生日メッセージ、送っていません。そんななのに、本当にありがとうございます。

特に変わったことがありませんでしたが、やりたいことが出来ました。

ここの所、試験勉強がようやく進み、添削問題が添削されて戻っていているところです。

試験まで1ヶ月半程ですが、なんとか受かりたいです。30分だけでも、見直しが出来ました。

ただ今、ブログを強化中なんです。9月に入ってから、個別セッション、グループセッションで学んだことを少しでも取り入れながら、書いています。

みなさんのブログを読んで、噴き出し、使いたいなあ。まだ早いかな?とか。

蛍光ぺんでのアンダーラインも気になっていたのです。

文章より、まわりのことかと言われているような気がしますが。

吹き出しを入れることが出来ました。

これからも、カメのように少しずつですが、ブログも成長していきますので、よろしくお願いします。

アイキャチ画像は2年前にマツオユキさんに描いていただいたものです。お気に入りです。

今日も、最後までよんでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース