51歳になった2020年9月16日お祝いのメッセージに感謝です 2020.9.16

今から51年前の今日の9時1分に産声をあげたkazumin(@kazumi16com)です。早いですね。1年経つのがあっという間に過ぎていきます。

先日の15日過ぎて、Facebookからのタイムラインに誕生日メッセージが届きました。

kazumin

みなさんお忙しい中、あたたかいメッセージ、ありがとうございます。感謝しています。

自分自身、いただいたお友達にお誕生日メッセージ、送っていません。そんななのに、本当にありがとうございます。

特に変わったことがありませんでしたが、やりたいことが出来ました。

ここの所、試験勉強がようやく進み、添削問題が添削されて戻っていているところです。

試験まで1ヶ月半程ですが、なんとか受かりたいです。30分だけでも、見直しが出来ました。

ただ今、ブログを強化中なんです。9月に入ってから、個別セッション、グループセッションで学んだことを少しでも取り入れながら、書いています。

みなさんのブログを読んで、噴き出し、使いたいなあ。まだ早いかな?とか。

蛍光ぺんでのアンダーラインも気になっていたのです。

文章より、まわりのことかと言われているような気がしますが。

吹き出しを入れることが出来ました。

これからも、カメのように少しずつですが、ブログも成長していきますので、よろしくお願いします。

アイキャチ画像は2年前にマツオユキさんに描いていただいたものです。お気に入りです。

今日も、最後までよんでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。