ブログを書いていることで仕事でも役に立っていると思えてる2020.9.16

こんばんは。

2020年2月から看護・介護職から事務職へ職種転換をしたkazumin(@kazumi16com)です。

一時期ブログがあまり書けないことがありました。ようやく、8月の半ば位から、毎日1記事ずつ書けるようになってきました。

ようやく習慣化されてきたのかな?と感じてから、仕事で文章を考える時に、言葉がすぐに思い浮かびます。文章だけでなく、レイアウトなども、いい感じで思い浮かぶようになっています。

エクセルを作っていても、そう感じることが多くなっています。

これからもっと、仕事で文章を考えることが多くなりそうです。さらにブログも強化中なので、両方に良い影響を与えてくれることを祈ります。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。