1ヶ月以上になるかな?パソコンをいじっていなかったのは、いじらない理由はあるのかな?

おはようございます、kazuminです。

私のパソコンはWindows10です。
もともと、お家で使うものだったので、大きいのです。

こんなことだから、開くのがおっくうになってしまうのかな?と思うことが多々あります。

今日も開いてみたら、○○更新中の表示が出て、なかなか先に進みません。
少しイライラとしてきました。

ようやく、更新できました。
さあ、そこからスタート。だんだん、めんどくさくなってきます。
愛着がないような、複雑な思い。あー使いにくいって、自分勝手にいっています。

せめて、1週間に1度は開かないとですね。
そんなんじゃ、ブログ筋力あがりませんよ。と言われそうです。

パソコンと奮闘した結果、WordPressの更新とブログのプロフィール写真の変更ができました。
やったあ、ようやく完成!と勝手に喜んでいます。

あともう少しで憧れていた「リンゴマーク」のMacに買い換えますよ。ここで、動いておかないと、後で後悔しますから。

ちょうど考えていた時に、モノクロキャンプで「MacとiPhoneでハッピーを加速させて仕事も効率アップする講座」の申し込みがあり、即申し込みしました。

もうここで、やるべきだと思い、勢いでポチッとしちゃいました。

その講座の後の「オプショナルツアーApple表参道」に申し込みました。

どうなるんだろうか?なんだかワクワクしてきました。

とりあえずiPhoneでなんとかしのぎますよ。
結構使い込んだiPhone7。それでも、まだまだ知らないことばかり

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。