復職にむけてリハビリ勤務開始の連絡がまだ来ない・なんだかソワソワして落ち着かない2019.4.19

こんばんは。

人事課からの電話待ちで、落ち着かないkazuminです。
そんなことで、思うように色んなことが手につきません。

そんなこと言ってないで、片付けることすればいいのに。
思っていても、それが出来ないんですよね。

午前中に電話があり、やったあと思ったのですが、違いました。
人事担当者と看護部の師長との連絡が上手くいってらないらしく。
おいおい、早くしてくださいな。5月からは仕事復帰したいんだからね。

完全な仕事復帰は5月からか、GW連休明けになるのは確かになんです。

早くしないと、リハビリ勤務をする日数が、減ってしまいます。

早ければ、明日に電話かな?とまた期待しています。
仕事復帰先(配属)は、決まっています。そこでの仕事内容については、まだ検討中なのです。そこでのやりとりに時間がかかっているようです。

そんなことがあり、ブログにも手がでなくて、他にもやりたいことが出来ずにいます。

料理も以前ほど、熱が入りません。ようやく、昼ごはんと、明日の朝ごはんを作りました。
そこで、少しエンジンがかかったようです。

まあ、後は気長に待ちましょう。焦っても、仕方ないですからね。
明日はリハビリ外来の日。もう寝ないと、スッキリ起きれませんから、おやすみなさい。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。