サラダチキン、サラダサーモンにあきたら何を食べましょうか?救世主があらわれましたよ!はごろもフーズのサラダシーチキン糖質0がオススメ2018.10.28-484日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

サラダチキン、サラダサーモンが長い間食べていると、飽きるんです。
その時の救世主が………ななんと、はごろもフーズのサラダシーチキンなんです。
はごろもといえばシーチキンを思い浮かべると思いますが、あのシーチキンをサラダシーチキンになっちゃったのです。しかも糖質0にね。これゃー、ビックリでした。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は変わらず、体脂肪率は−0.1%で
した。
体脂肪率が減ったのはいいですね。

写真は夕ごはんです。メニューは、
・ザバスウエイトトダウンチョコレート風味+MCTオイル
・Hagoromo Carboffサラダシーチキン糖質0
・目玉焼き
です。

 

最後に

1食分にしたら、少し多いかな?と思いましたが、サラダチキンやサラダサーモンも変わらない位です。
この日はなんにも料理するのがめんどうだったので、このまま食べました。
味はあのシーチキンをつなげて、味は薄味でした。
糖質0という、嬉しさです。
今度はサラダにしてみましょ。

スーパーではみつからず、コンビニで見つけました。値段は298円だったかと、思います。(2018.10.28現在)
はごろもさんは同じシリーズでパスタもありますからね。特に食べていたからら、発見も早かったのかも知れません。
さあ、次は何を見つけられかな?

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。