サラダチキン、サラダサーモンにあきたら何を食べましょうか?救世主があらわれましたよ!はごろもフーズのサラダシーチキン糖質0がオススメ2018.10.28-484日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

サラダチキン、サラダサーモンが長い間食べていると、飽きるんです。
その時の救世主が………ななんと、はごろもフーズのサラダシーチキンなんです。
はごろもといえばシーチキンを思い浮かべると思いますが、あのシーチキンをサラダシーチキンになっちゃったのです。しかも糖質0にね。これゃー、ビックリでした。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は変わらず、体脂肪率は−0.1%で
した。
体脂肪率が減ったのはいいですね。

写真は夕ごはんです。メニューは、
・ザバスウエイトトダウンチョコレート風味+MCTオイル
・Hagoromo Carboffサラダシーチキン糖質0
・目玉焼き
です。

 

最後に

1食分にしたら、少し多いかな?と思いましたが、サラダチキンやサラダサーモンも変わらない位です。
この日はなんにも料理するのがめんどうだったので、このまま食べました。
味はあのシーチキンをつなげて、味は薄味でした。
糖質0という、嬉しさです。
今度はサラダにしてみましょ。

スーパーではみつからず、コンビニで見つけました。値段は298円だったかと、思います。(2018.10.28現在)
はごろもさんは同じシリーズでパスタもありますからね。特に食べていたからら、発見も早かったのかも知れません。
さあ、次は何を見つけられかな?

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

Avatar photo

村田 佳寿美

医療従事者22年目、現在急性期総合病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース