プロテインバーベイクドビター糖質40%オフ、セブンイレブンでみつけた-371日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

ウイダーから出ている、プロテインバーにとうとう、ベイクドビター糖質40オフをセブンイレブンでゲットすることができ、食べてみました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。
まあ、いいでしょう。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·プロテインバーベイクドビター糖質40%オフ
·エビとブロッコリーのアヒージョ
·チキンを添えたシーザー風サラダ
·ゆでたまご
·直火焼きチキン(レモン&バジル)
·アーモンド効果砂糖不使用
です。

最後に

プロテインの粉と小袋のMCTオイルをいつも、職場のロッカーにストックしてあるのです。

あるもんだと思っていたところ、ないことが、用意する時に気付きました。
買いに行こうか悩んでいたところ、バックのポケットにちょうどかわりになるものが、入っていました。ラッキー、ローソンまで行かなくてすみました。

このかわりのもの、プロテインバーベイクドビター糖質40オフです。

これは以前からあるベイクドチョコに比べて、糖質40オフ·食物繊維4倍になります。
ベイクドチョコタンパク質10.4g・糖質11.1g・食物繊維1.5です。

ベイクドビタータンパク質10.4g・糖質5.9g・食物繊維6.7gです。

これだけ差があるので、味もやはり違います。
チョコレートの感じは少し薄れますが、歯ごたえもしっかりあります。

私はこれの方が、いいですね。

売っているお店が、セブンイレブン限定なんです。

1本151円税抜きであります。

出先で、なかなか食べられそうもない時に、手軽にタンパク質補給ができます。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。