体重、体脂肪率より、外観が変わったと言われた-66日目ダイエット報告です-

こんばんは、kazuminです。

さて、本題のダイエット結果は?

体重は+0.1kg、体脂肪率は変わらずでした。まあ、こんな日もありますので、よしとしましょう。

写真は朝ごはんです。メニューは
·サラダチキン·ほうれん草とひじきの胡麻和え·サラダ豆·わかめとキャベツ添え
·チーズ
·ゆでたまご
でした。

最後に

今日はこの記事を書くのに、ここで止まってしまってます。書くのに時間がかかりすぎです。どうしてだろうと思うくらい。なので、ここまでにします。続きは、明日にしますね。

と言う訳で、ここから、朝通勤時間に書いています。そうしたら、あら不思議、スラスラと書けますね。

何ヶ月ぶりに会ったんだろう。仕事帰りに、いつも身体のメンテナンスで通っている整骨院の先生と駅で遭遇。
その先生は、月に数回しか来られれないので、私の姿に、ビックリされてました。
数字よりも、見た目では、普通なのでは?とも言われました。
おせじにしても、嬉しかったですね。
またこれで、継続していく自信に繋がりました。

今週中には、メンテナンス行きたいです。

今日も最後まで、お読みいただきありがとうございました。
via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。