仙台勝山館MCTオイルカレー(ビーフキーマ)がめちゃおいしく、体重·体脂肪率とも最低更新出来て超嬉しい丸1年-365日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

なんと、ボディメイクをはじめて、まる1年になりました。
こんなに続けられるとは、ビックリです。
この1年の変わりように、驚きです。

この1年の変化→体重-12kg、体脂肪率-12.7%
まあ、元が多かったせいなのか、比較的早くに現れました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.1kg(最低更新)、体脂肪率は-0.2%(最低更新)でした。
やりましたね。両方とも最低更新出来たのは、嬉しいです。
なんたったて、まる1年の日のに最低更新できたのは、超嬉しいです。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·MCTオイルカレー(ビーフキーマ)
·ブロッコリー·ゆでたまご·アボカド·ミニトマト·とろけるチーズ
です。

最後に

もうここで、公表しちゃいます。

【2017.7.1】体重60.6kg、体脂肪率35.5%

【2018.7.1】体重48.6kg、体脂肪率22.7%
です。

いつかは、公表しようと思ってました。
この1年の記念日に、しちゃいました。

お昼ごはんのMCTオイルカレー(ビーフキーマ)、はじめて食べました。
ダイエットグルメフェスで、物販していた仙台勝山館でMCTオイルと一緒に買いました。

ようやく、食べるチャンスがやってきました。

なんと、まろやかで美味しかったです。
もちろん、ご飯はブロッコリーにね。
付け合せにアボカド·ゆでたまごも入れてみました。
とろけるチーズがあったので、適当にパラッとのせちゃいました。

自分でも満足のいくごはんになりました。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。