楽しかった40代ラスト誕生日、日付過ぎたけど少々酔っ払いな感じだけど、ブログ書けてるのでOK!

こんばんは。

真夜中に、眠気が飛んでしまい、お目目がパッチリしているkazuminです。

昨日の40代ラストの誕生日、懇親会の後、二次会へ10人で。そこでの話も盛り上がり、楽しい時間でした。

裏側の話など、いろいろな目線で話すことができ、嬉しかったです。

あー、二次会では写真撮るの忘れてた。
まあ、いっかあ。

やっぱり思ったことは、ネット上で知っていても、リアルで会うことは、違いますね。

できるだけ、参加していきたいです。

アイキャッチ画像は、大門より歩いての所です。

では、おやすみなさい。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。