直火焼やわらかチキンは糖質0でこがし醤油テリヤキが美味しい-357日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
たまに食べている、日本ハムの直火焼やわらかチキンは、レモン&バジルとこがし醤油テリヤキの2週間があります。私が知っている限りでは。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は+0.2kg、体脂肪率は変わらずでした。
うーん、ボチボチと調整しないといけませんね。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·ザバスミルクプロテイン
·カルシウムを補うサラダ
·ゆでたまご
·直火焼やわらかチキンこがし醤油テリヤキ
·カマンベールチーズ
·木綿豆腐
です。

最後に

しばらくぶりの、直火焼やわらかチキンこがし醤油テリヤキした。
この他に、直火焼やわらかチキンレモン&バジルもあります。

どちらも糖質0というのが魅力です。

いつもの西友で2個で500円で、買います。

これは4個繋がっているので、日にちをおかないと飽きてしまいます。

便利さはあり、小袋になっているので、持ち歩くことが可能です。

いろいろなメリットを使って、食べていきますよ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。