立川駅ナカエキュートに入っている和ごはんとカフェchawanにはじめて入り・ご飯をだけでなく店内が和みの感じで良かった2018.10.12-468日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

駅ナカエキュートに入っているお店、和ごはんとカフェchawanでランチを食べました。
前から気になっていたお店で、病院診察の帰りによってみました。すかいらーくグループなんですね。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は−0.4kg、体脂肪率は−0.2%でした。
これは嬉しいですね。
昨日はあんなに美味しいもの食べて、しかも炭水化物もかなり食べていましたから。
増えてるかと思っていました。

写真は昼ごはんです。メニューは、
・北海道産肉厚しまほっけの開き
・お味噌
・キヌア
・だし巻き玉子
・おから
・おしんこ
です。

最後に

お店の雰囲気がとても良かったです。ランチ時間が少し遅かったせいもあり、お店もゆったりしてました。メニュー、悩みましたが肉厚しまほっけ開きにしました。ご飯をどうするかも悩んだ末、キヌアにしました。
どちらも正解でした。
キヌアはもっちりしていて、美味しく食べられました。
肉厚しまほっけ開きは、なかなか家では食べないので、これにして、良かったです。
骨があるのが面倒ですけどね。
このボリューム感は、腹持ちしたので、夕ごはんはスムージーのみですみました。

今度は、違うメニューで入ってみたいと思います。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。