疲労感が強くてリハビリの合間に寝てしまい、早めの就寝にした2019.1.9

こんばんは。

kazuminです。

午前中はあっという間にリハビリが終わりました。リハビリ2コマ終わってからは、入浴でした。
入浴は私の頭の中で午後でした。月曜日、金曜日が午後なもんで。
思い込み、いけませんね。

午後からのリハビリの間、終わってから夕ごはんまでの間に、疲労感なのかわかりませんが、寝てしまいました。

夜も、ちょこっとボディメイク記事を1記事書いて、なんとか。
といいながら、こちらも。

少しずつ、負荷がかかってきていることは、確かなんです。なので、その疲れが残っているのかなか?

気が付けば写真も、食事の写真しか撮っていませんでした。その中で美味しかったのは夕ごはんの海老チリ風味をアイキャッチ画像にしました。

なのでいつもより、早く寝まーす。
おやすみなさい。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。