1日でこんなに違う天気・15時過ぎには日差しがさし綺麗でiPhoneで撮ってみた2019.1.10

こんばんは。

kazuminです。

今日の1日お天気の変化に驚きでした。
朝起きた時は日差しが出で、これから暖かくなるのかと思っていました。ちょうど朝ごはんの時は、窓際にいると少し暑くなるようでした。
ところが、だんだん曇ってきました。
今日は外に出ることはありませんでした。1階のロビーまで出ると、自動ドアが開いた時に、外の空気の寒さを感じました。

午後のリハビリ1コマ目が終わり、休んでいた頃から、なんとなく薄日がさしてきました。
ラストのリハビリへ行く前に、部屋から出での1枚です。

こちらが何も加工しない写真

アイキャッチ画像はレタッチ、タバスコ光画をしたものです。

帰ってきてからも、まだ暗くなっていなかったです。

今日は天気の移り変わりに気付き、写真の加工が出来たことは嬉しいです。そして、お天気が良かったり、ひとつひとつ出来ることが増えると嬉しいものです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。