グランディオ立川にある草の花ではじめてプルコギを食べて満足だった-390日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

今まで韓国料理で、プルコギを食べたことがありませんでした。
お馴染みのグランディオに入っているお店草の花です。
今回は、このグランディオで使えるポイントがたまっていて、期限が7月いっぱいなので、使いました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.2kg、体脂肪率は-0.1%でした。
いいんじゃないですか。減りましたね。

写真は夕ごはんです。メニューは、
·プルコギ
·オイキムチ
です。

最後に

ボディメイク前は、たまにセットメニューで食べたこともありました。
今回は単品で注文しました。
なんとびっくり、こんなに量があるとはおもいませんでした。
それだったら、オイキムチはいらなかったなあと、後悔してしまいました。

でも、お肉にたっぷり食べれて満足できました。
そしてポイントを使えたので、良かったです。
これからは単品だけを注文しましょう。
こんなことありますよね。
あっ、注文したものがきて、あらびっくり!なんて。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。