嬉しい似顔絵2パック、マツオユキさんから納品されニヤリとする2018.10.24

おはようございます。

kazuminです。

以前より、Facebookのお友達の写真の似顔絵が素敵だなあと思っていました。
いつかは、自分も書いてもらいたいと思っていたのです。

それが、ついにやってきたのです。
応募があってからも、なんでかわかりませんでしたが、少しためらいがありました。
出遅れましたが、9月中旬に申し込みをしました。

その間に、お友達も申し込まれていて、その良さがタイムラインに流れて来るので、私も楽しみにしていました。

ポートレート調、コミック調の似顔絵2点セットにしました。

1枚はポートレート調、2枚はコミック調の写真を送りました。コミック調は本人のキャラクターを出せればとのことでした。

順番として、ポートレート調のイラストが先に、こんな感じですとメッセで送られて来ました。

こんな体験はじめてだから、なんだか、ワクワクしてきました。
おー!あの写真から、こんな感じに仕上げらるなんて、すごーいと。

その後、コミック調に着手して下さるとのことでした。
ポートレート調はある程度は予測は出来ましたが、コミック調どんな感じになるのかなあ?と楽しみにしていました。

本日2018.10.24夕方、完成のメールが到着しました。

ジャジャジャーン。キャー嬉しい!私のキャラクター。
すごーい!アクセサリーも再現されています。
コミック調は2枚の写真からで洋服も上手く合わせいただきました。

ポートレート調の背景色、こんな感じイメージしていました。

これから、使って行きますよ。

ちょうどよいタイミングで届いたのです。

風邪引きで、今日1日のんびりしていた時の到着だったので、なおさら嬉しかったです。

私は絵心全くないので、似顔絵を書くことが出来ません。なので、できる人を憧れんです。

マツオユキさん、ありがとうごさいました。

皆さんも、知らない自分が出てくるのでは?まだ申し込みされてはずなので、どうぞ。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース