1年4ヶ月ほど愛用しているiPhoneのケースabicase、ところどころ緩くなって使いづらくなっているのでリペアしてもらった

おはようございます。

kazuminです。

1年4ヶ月ほど、iPhoneケースabicaseを使っています。これを使い始めてからは、浮気はありませんでした。
なんてったって、使いこんでいくうちに、どんどん自分に馴染んでくるんです。持った感触、最高ですね。

さすがに、下側の角、指入れるところなどが、緩んできて、1箇所はほどけてしまいましたので。

ちょうど、その時にShinyaさんの写真術のワークショップがあったので、修理出来ることを教えていただきました。
その日は撮影会もあるので、万が一、落としてしまうと困ります。なので、事前に、ケースを見つけて使っていました。

予想通り、感触が違う為、思うように、文章を打つことが出来ません。
その時は、その後の方法を聞くのを忘れていました。

数日他のことで、いっぱいいっぱいだったので、先送りしていました。

どうしたら修理出来るのかな?と、abicaseさんのページをみても、私にはわかりませんでした。
最初買った時の送り状が、どこかにいってしまい、住所がわかりません。

調べてもわからないので、Facebookメッセでabicaseさんに問い合わせをしました。
すぐに、丁寧にお知らせしていただき、ことが進めることが出来ました。
メッセいただき、その日に入金でき、なんと割引きの期間(10%off)であったことも、嬉しいです。

早速木曜日18日の夕方郵便局からレターパックで送りました。(返信用のレターパックを入れてね)なので、到着は19日です。
なんと嬉しいことに、21日にメールにてリペアした内容が記載されており、発送されたとの。
22日(月)に到着しました。やったあ、早速あけて、装着しましたよ。

おー!しっくりきますね。感触もバッチリ、abicaseさんありがとうごさいました。

心がこもった手作りの品、ありがたいです。
まだまだ、使いますからね。

リペア前のトリコロール

 

リペア後のトリコロール

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース