タンパク質重視の夕ごはんは豆腐とキャベツとつみれのお味噌・シーフードミックスオムレツで満足だった2019.2.24

こんばんは。

冷蔵庫の余り物で、ボチボチ賞味期限にひっかかりそうなので、夕ごはんは残り物整理したkazuminです。

この味噌汁の具の組み合わせは、はじめて作りました。
まあ、よく出来たんじゃないの。

卵は、先程買ってきたのを3個使いました。
今日作ったのは、シーフードミックスの出た汁も利用するので、味付けが黒胡椒だけで、じゅうぶんでした。

どちらにしても、美味しくよく出来ました。パチパチパチ

今回は写真もあまり撮らなかったので、kazuminクッキングは後ほどでね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。