2019.7.12の17時30分には青空になっていたいつもと違う所からシャッターをおしてみた

おはようございます。

いつもと違う場所からのアングルにワクワクしたkazuminです。

昼過ぎに出かけ、出先で雨に降られました。いつもの折りたたみ傘が役に立ちました。

夕方、地元に戻ってみると、どんよりしていた雲が、青空になっていました。
そして、いつも撮っている場所ではない所で、いい感じで撮れました。

ふと、今まで気付かなったんだろう?ってね。
きっと、バス停降りてからの場所なので、さっさと家に帰っていたからなのかな、とも。

昼間雨が降った後が。水たまりがありました。

写真撮る場所、もう1つ増えました。こんな発見もあるんですね。

これが、いつもの駐車場から。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。