天気予報が曇りだけど晴れている朝心地よい風2020.5.25

おはようございます。

曇りを覚悟していたが、お天道様が出で心地よい風の中出勤しているkazuminです。

朝の目覚めはイマイチでしたが、窓を開けて気持ちいい空気をすって、軽いストレッチ。
これから動き出します。
少し寒く感じても、窓を開けて空気の入れ替えをしています。それだけで、上着はカーディガンでよいか?もしくはいらないか?を決めます。

やっぱり、晴れている朝は気持ちよくなりますね。ほどよい風もあるとなおさらです。

バス、電車に乗って感じたことは、日に日に出勤している人が増えてますね。

緊急事態宣言が解除されてからの通勤はどうなるのかな?この楽チンな通勤に慣れてしまいましたからね。

お仕事があることに感謝、支えてくれる方たちに感謝しています。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。