ファッションセンターしまむら立川駅前店が2019.9下旬に立川駅北口LOFTのあったビルにオープン2019.7.26

こんにちは。

立川LOFTが2019年5月26日に閉店しました。その後、何が出来るのかなあと楽しみ待っていたkazuminです。

立川駅周辺には、ファッションセンターしまむらはありません。2019年9月下旬に立川駅北口LOFTが入っていたビルに、ファッションセンターしまむらがオープンするようです。

ちょうど、オープンニングスタッフ募集の広告が貼られていました。

そのビルは丸井・井上共同ビルです。
現在は地下に献血ルーム、1階にカフェド・クリエ、カメラのキタムラ・iCracked Store立川(iPhone修理・電池交換・クリーニング)こちらは、最近2019年7月12日オープンしたばかり、5・6階がBOOK・OFFです。

[map]東京都立川市曙町2-7-17丸井井上共同ビル2階[/map]

これで、立川駅周辺でしまむら、GU、ユニクロが揃います。
これは、人々だらけになりそうですね。

そして、他にもお店が入ることは間違いないと思います。
9月は目が離せなくなりますね。

また、情報が入り次第お知らせしますね。

今日は、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース