仕事完全復帰して早くも3ヶ月経ち感謝の日々ありがとう2019.8.10

おはようございます。

もう仕事完全復帰してから3ヶ月も経つことに早く感じています。ここまでこれていることに感謝しているkazuminです。

2019.510に元の部署に同じ職種に戻ってから3ヶ月経ちました。
この間、いろいろ試行錯誤しながら、今日まできました。

休職中にいろんなことが変わり、それに慣れるまでちょうど3ヶ月。ようやく、多岐業務に対応出来るようになりました。

3ヶ月経って、やってこれていることに、感謝です。職場の方に感謝、この過程に導かられたことに感謝、家族に感謝しています。

職場のスタッフとも話してましたが、もう3ヶ月なのね。村田さんがいなかった時を思うと、よく頑張っていたよと。言われます。

そういう自分が、3ヶ月以上経っていると感じていますから。

これからも、無理はしないように、仕事続けて行きますね。
これに対して、たくさんのお友達が一緒に喜んでくれています。

仕事では、自分の体験を元に、患者さんと毎日接しています。

さあ、今日もどんな出会いがあるのかな?

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。