いつもオシャレだよねと言われて嬉しいものですね2019.8.10

おはようございます。

1週間ぶりになってしまいましたが、オシャレだねと言われて、テンションあがったkazuminです。

久しぶりに会った仲間だったり、仕事仲間から、最近「オシャレだね」と言われます。これっ、めっちゃ嬉しいです。

体型は昨年よりか、少し戻ってしまい、自分では納得がいっていません。それでも、言ってもらえるのは、お世辞でも、ありがたやです。

洋服にしても、高いものを着ている訳でもありません。
自分に似合うものを選んでいるからなのでしょうか?
後、髪型もそうかもしれませんね。美容院は、10年近くになりますが、いつも、似合う髪型にしてもらってます。

私はいつもでも、スッキリ見えるものを選んでいます。
身長が低いわりに、体もしっかり肉ついていますから、どうしても、スッキリを好むのです。

一時期、体型別カラー診断が流行った時、ありましたね。
そんなものも、参考にしました。
それを知るまでは、なんとなく、いいなあと思っても、試着してみると、これはいけてない、そんなこともありました。

なので、今では自分で気に入って、納得してから購入することにしています。
ほとんど正規の値段で買っていません。クーポン券、ポイントを使用したりです。お得意様限定で、シークレット価格での購入をしたりしています。

このアシンメトリープリーツ切替パンツはお気に入りの1つです。

皆さんに、どうなってるの?と言われます。実は、よくぞ聞いてくれたと、思ってました。
裾をひろげて、見ていただきます。
そうすると、うわー!すごーい!との声でした。これをきくと、めっちゃ嬉しいですね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。