もみじまんじゅう·ロイズのチョコを食べても減っていた-68日目ダイエット報告です-

こんばんは、kazuminです。

さて、本題のダイエット結果は?

体重は-0.1kg、体脂肪率は-0.4%でした。これは、嬉しいですね。
昨日は、クラークさんがお休みだったので、兼任業務をしながら、1日バタバタでした。このせいでしょう。お土産の差し入れも食べていますので、結果は満足してます。
写真は昼ごはんです。メニューは
·十六穀米
·焼き鳥すなぎも·サラダチキン·トマト·ひじきとレンコンの蒸し鶏·キャベツ添え
·枝豆風味豆腐
·VAAMウォーター(写真はありません)
です。
差し入れ→もみじまんじゅう·ロイズのチョコ
です。
このすなきも、本当に美味しいです。

最後に

なるべく、おやつは食べないようにしてますが、差し入れや、お土産などは基本いただきます。
昼間なら、なんとか消費できるので、昼ごはんの後に食べてます。
気を付けてるのは、仕事帰りの時間に小腹が空いた時の対処は、『チーズ·チキン·プロテイン』をとるようにしてます。そのお陰で夕ごはんが少量で、すみます。

昨日の夜に、お弁当の準備をしてた時のことです。あまりにも疲れていたからなのか、全部詰めてフタをしようとした時、弁当箱がひっくり返えってしまいました。あ〜、しばらく、放心状態でした。手が滑ってしまったのです。今回が、はじめてですね。
今回で学習しました。こんな時は、朝早く起きて準備するようにします。

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者18年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。